江東区 門前仲町髙木歯科 インビザライン矯正

江東区の門前仲町髙木歯科です。目立ちにくい装置で歯科矯正をしたいとお困りの方は是非ご相談させて下さい。

 

大人の方で歯並びを治したい、と思った場合には全顎矯正が必要か、部分矯正が必要なのか。という判断が必要です。

実は成人矯正の多くは部分矯正でお困りのことが解決することが統計的な多いというデータがあります。

歯並びが気になっているけれど、装置が目立ってしまうと恥ずかしいと思う方にはマウスピース矯正(インビザライン)が特にオススメです。

 

術前写真

この写真の方は歯並びが気になるということを主訴にいらして下さった方です。インビザライン矯正で部分矯正をするとどうなるかを当日にシミュレーションをみて頂き、部分矯正を行うことになりました。

 

インビザライン矯正をして1年後のお写真です。

 

抜歯をすることなく、歯並びのガタガタが綺麗に改善しています。

門前仲町髙木歯科には虫歯治療の専門家(歯学博士)、口腔外科専門医、歯科矯正専門医が在籍しているため、1か所のクリニックで歯科矯正をトータル的に行うことができます。

インビザライン矯正については詳しくはHPにも記載がありますので是非ご覧ください。

https://www.takagi-dc.net/mouthpiece.html

初回の相談、部分矯正のインビザラインシミュレーションは無料です。ご予約の上でご相談に来てください!!

 

門前仲町髙木歯科は江東区、門前仲町駅・木場駅・越中島駅から徒歩10分以内にございます。遠方の方には地下にクリニックモール用の駐車場がございますので豊洲や有明からも多くの方にお越し頂いております。

 

投稿日:2022年3月7日