歯並びが気になる 歯科矯正 門前仲町 木場

前歯の歯並びが気になるから、笑ったりお話をするのが恥ずかしい。歯並びが悪く磨きにくいので虫歯や歯周病にならないか気になる。という方も多くいらっしゃると思います。マスク生活が習慣となっている今のうちに歯並びの治療をするのはいかがでしょうか。門前仲町、木場からも近く矯正専門医による治療も可能な門前仲町髙木歯科にお問い合わせください。

当院では院長によるインビザラインによる部分矯正、矯正専門医による部分~全顎矯正(ワイヤー矯正、舌側矯正、インビザライン)を行っております。お子様から成人の方まで診療できますのでお気軽にお問い合わせください。

さっそくですが部分矯正についてみていきましょう

前歯の歯並びが気になるとの主訴でいらした10代の方です。後戻りのリスクや部分矯正なので奥歯は動かせないことをお話をして歯科矯正が始まりました。部分矯正330000円、調整代金が1回5500円です。

目立ちにくいワイヤーや、ゴムもご用意があるのですが、ご本人が毎月イベントごとに合わせてカラフルなゴムをご希望だったので毎月楽しみに装着していきました。(上の写真が菱餅、下があじさいだったと思います)

 

歯科矯正前

 

歯科矯正後の写真です

 

ご本人が気にしていた前歯が綺麗に並んでいるのがわかります。歯科矯正についてワイヤー矯正、インビザライン

によるマウスピース矯正について、お子様の歯並びについて気になることがありましたら、門前仲町駅、木場駅、越中島駅からご通院の便利な門前仲町髙木歯科にお気軽にお問い合わせください。

門前仲町髙木歯科 院長髙木仲人

 

 

投稿日:2021年7月19日