#インビザライン#マウスピース矯正#門前仲町#木場#江東区

門前仲町、木場、越中島で歯並びでお困りのことがあれば門前仲町髙木歯科までご相談下さい。初回相談は無料で行っています。大学病院から矯正専門医にいらして頂いておりますので、小児矯正、重度の歯列不正にも対応可能です。

コロナ禍において、マスク生活の今のうちに歯並びを綺麗にしたいとお考えの方々が増加しております。大人の歯並び相談をさせて頂いておりますが多くのケースでインビザラインのマウスピースによる部分矯正が適応です。治療費の節約や治療期間を短くできる歯磨きがしやすいので衛生的、ワイヤーを使用しないので目立たない。

といったメリットがあります。一方で全ての症例に適応ではない、1日20時間以上装着する強い意志が必要といったデメリットもあります。

門前仲町髙木歯科ではアイテロ2というカメラで型どりをする最新の装置があるのでその場ですぐにシミュレーション画像をお見せすることができます。インビザラインによるシミュレーションは初回無料です。歯並びでお困りのことがあればスタッフまでお申し付けください。

インビザライン矯正前正面

インビザライン矯正前上下

インビザライン矯正後正面

インビザライン矯正後上下

インビザライン矯正により前歯の列が揃ったのが分かります。ご本人のご希望により犬歯をもう少し追加のインビザライン矯正にて行う予定です。(患者さんご本人の同意を得て印象写真を掲示しています)

お子様の歯並び相談も専門家にてご相談可能です、お気軽にお問い合わせください。

門前仲町髙木歯科

 

 

 

投稿日:2021年4月12日