大学病院レベルの質の高い治療を

東京都江東区の歯医者門前仲町髙木歯科です。現在院長の髙木仲人は国立大学法人 徳島大学 大学院口腔科学研究科口腔科学専攻再生歯科治療学分野 所属。東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科 医歯学専攻 口腔機能再構築学講座 う蝕制御学分野 特別研究学生をしています。

私は徳島大学病院再生歯科治療学分野教授の保坂啓一先生にご指導賜りたく、現在大学院に所属しています。日々の治療いつも通りさせて頂きながら、休日には大学院にて研究をさせて頂いております。好きな道を極めたいという気持ちもありましたし、ご来院頂く患者さんの皆さんに最高の治療を。また世界最先端の知識・技術を学び地域の皆さんの健康のお手伝いをと願っています。

 

徳島大学にて保坂啓一先生と

 

歯科クリニックにおいて(いわゆる町医者)は開業医となった時点で知識や技術の向上が難しくなることが多々あります。そうはならないよう、論文やしっかりとした研究内容に基づいた安心安全な治療を行わせていただきます。

ご通院して頂いている患者さんにおいては、私が研究や学会等でクリニックをお休みにしなければいけない日がありますのでご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

門前仲町髙木歯科では1つのクリニックで抜歯・歯列矯正・虫歯治療・ホワイトニングまで各専門医の診療を受診することが可能です。

門前仲町髙木歯科は江東区、門前仲町駅・木場駅・越中島駅から徒歩10分以内にございます。遠方の方には地下にクリニックモール用の駐車場がございますので豊洲や有明からも多くの方にお越し頂いております

 

投稿日:2022年12月5日