マウスピース矯正インビザラインgoを始めました♪③

こんにちは^ ^

9月からスタートしたインビザラインgoのマウスピース矯正の18週全行程が終了しました‼︎

 

スタート時の9月9日に撮影したBefore画像と、

つい先日撮影したAfter画像がこちらです↓

 

画面左がBefore 右がAfterです

※歯を動きやすくするために歯の表面に突起を付けていますが、矯正終了時にこれは外します。

 

上顎は大きく動かす予定はなかったので目では分かりづらいかと思いますが、前から2番目の歯が回転して収まりが良くなりました(^^)

 

 

私が一番気になっていた下顎の前歯のガタガタ具合ですが、18週間でこんなにも揃うもんなんだなと、頑張って良かったなと思いました♪

上からの画像が分かりやすいかと思います‼︎

 

18週の全行程が終了しましたが、私はまだ少しだけ下の前歯を揃えたいので、せっかく始めたのだから満足いくまでやろう。とのことで、もう少し追加で継続する事にしました。

歯がどんどん動いて綺麗に揃っていくのが実感出来ると、嬉しくてモチベーションも上がります(^◇^)↗︎↗︎

 

インビザラインgoを始める患者様も増えて来て、みなさん歯に対する意識が高いなと感動しています☆

 

また全部の工程が終わりましたら報告させて頂きます‼︎

 

 

投稿日:2021年1月29日