ゴールドジム 地域協力店 門前仲町髙木歯科

院長の髙木仲人です。

門前仲町髙木歯科はゴールドジム地域協力店です。ゴールドジムでは健康的な生活習慣を身につけるフィットネスの大切さを学ばせて頂けます。マッチョしかいないのではないか?と思われる方が多いかと思いますが、そんなことはありません。初心者から上級者まで幅広く会員さんがいます。有酸素・無酸素どちらのマシンも豊富で専門の知識を持ったプロのトレーナーに各人に合ったトレーニング方法を教えてもらえます。正しいフォーム、筋肉の意識はとても大切なことだと私も実感しております。

コロナ禍で家にいる時間が長くなり、運動はジョギングをする。ジョギングは良い運動方法ですが、筋肉から減少させその次に脂肪を減少させます。また基礎代謝が下がり痩せにくい身体になります。ダイエットにはまずジョギング!!というイメージとは逆のイメージがありますよね。(院長もコロナ禍のためフィットネスを控えジョギングをしたら太りました・・)

健康的な身体づくりのためには無酸素運動が欠かせません。専門の知識豊富なスタッフ、器具の揃ったゴールドジムで運動することで健康的な人生を過ごしましょう。分からないことがありましたら院長までお気軽にお問い合わせください。

ゴールドジム会員証をご提示の方には粗品をプレゼントしております。

 

投稿日:2020年9月1日