江東区 門前仲町 木場 豊洲 インビザライン マウスピース矯正

江東区 門前仲町や木場、豊洲にお住まいの方で歯並びや歯科矯正についてお困りの方は門前仲町髙木歯科にお任せ下さい。

大人の方で歯並びが気になるという方へ。前歯の見た目が気になるという場合には70%の方が部分矯正用のインビザラインで歯並びを綺麗することができるという統計があります。当院ではワイヤー矯正、マウスピース矯正(インビザライン)どちらの種類の矯正方法でも部分矯正、全顎矯正のご用意があります。私の方では(院長)主に部分矯正用のインビザラインの治療を行っております。

部分矯正用のインビザラインを使用して6か月経過したケースを皆様に見て頂こうと思います。

治療前

治療後

上の歯の前歯は歯の重なりがとれ、綺麗に並んでいるのが分かります。下の歯は重なりが強かったので、部分矯正では限界も考えられますが、再度設計しより綺麗に歯並びを整えていく予定です。インビザライン装着で半年でここまで綺麗になることができます。

最終的には部分矯正の場合ですと今回のように1年程、お時間を頂くことが多いです。

インビザライン、マウスピース矯正について興味を持ったよ!!という方は門前仲町髙木歯科までお電話を下さい。インビザラインの初回のご相談、シミュレーションは無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

投稿日:2021年11月29日