ハロウィン♩

10月に入り、急に秋らしくなりましたね。

門前仲町髙木歯科の院内はハロウィン仕様に模様替え⭐︎

 

新型コロナウイルスの影響でおもちゃを撤去し、さみしくなっていたキッズスペースも華やかになりました。

 

帽子の下に立ってお写真を撮って頂くと…

魔法使いに見えるフォトスポットも登場です⭐︎⭐︎

 

 

在宅の時間が長くなり、小さいお子様から大人の方までだらだら食いや間食が増えています。外出を避け、検診や治療を控えることにより虫歯や歯周病が進行する可能性もあります。

門前仲町髙木歯科では新型コロナウイルスを含め感染症対策を徹底しております。

思いっきり自由に出歩けない時期ではありますが、少しでもリラックスして治療に起こし頂けますような空間作りもしております。

ご心配、ご不明点がありましたらぜひお問い合わせください。

 

 

 

投稿日:2020年10月5日